批判殺到のデヴィ夫人主催パーティーにあのセレブモデルも出席していた!

アサジョ / 2021年1月18日 11時40分

写真

 昨年の大晦日に開催され多くの批判を集めた、デヴィ夫人主催による高級ホテルでの大人数パーティー。

 デヴィ夫人本人は、感染対策を十分に行った上で開催したことに加え、「私たちのような人間がお金を使って回さないと、日本経済が破綻する」などと主張。さらには、「わたくしの友人方は電車やバスにも乗らず、居酒屋にも行かない方ばかり」と、一般視聴者を見下したような発言をし、世間からの反感を買っている。

 そんな中、問題となっているパーティーの出席者から、驚くべき人物が招かれていたことを聞いた。

「最近テレビによく出ている、セレブモデルのコルファージュリアが、高級ホテル経営者のご両親と来ていたんです。他の出席者とともにダンスを楽しんだり、写真撮影に応じたりしていましたね。マスクですか? つけていませんでした。パーティーは、表向きはセレブな方々ばかりという名目でしたが、踊りまくるサラリーマンやモノマネ芸人、繁華街の飲み屋のスタッフらも来ていて、自分の目からは決して、意識の高い選ばれしセレブの集まりには見えませんでした(笑)」

 ぶっ飛んだセレブエピソードで視聴者から批判が殺到したコルファージュリアだったが、今回のパーティーの一件で、さらに多くの人たちからドン引きされてしまうかも?

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング