「サンジャポ」上田晋也登場でバカ騒ぎのフワちゃんに大ブーイング!

アサジョ / 2021年1月28日 7時14分

写真

 このところ不評が目立つユーチューバー芸人のフワちゃんが、またやらかしたようだ。

 それは、1月24日放送の爆笑問題がMCを務める情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)でのこと。

 この日は、脳梗塞などを発症して入院している田中裕二の代打にくりぃむしちゅーの上田晋也が登場した。その直後のCMあけ、なぜかフワちゃんが自撮り棒付きのスマートフォンを持ったまま上田に駆け寄り抱きついた。

 上田は「ソーシャルディスタ~ンス」と言いながら体を離そうとし、距離をとって横にいた太田光は慌てて「あ~あ~、本番中だよ」と言いながら引き離そうとすると、今度は太田に抱きついたのだ。はしゃぎながらも席に戻ったフワちゃんの姿を、上田が冷めた目で追っていたのが印象的だった。

 番組終了後フワちゃんは、自身のツイッターを更新。太田と上田のツーショット写真に「田中はやく元気になってね」とのコメントを添えて投稿した。

 この一連の行為にネット民は「田中さんの病状が心配で番組を見ようと思ったら番組冒頭からフワちゃんが上田に抱きつきお祭り騒ぎをしてるのにビックリしてチャンネル変えた」「フワちゃん、うるさい」「顔も話し方も態度も全て不快」など批判が殺到した。

「上田が登場して、何かを話し始める前に大はしゃぎのフワちゃん。ここでツカミを取ってスタートするはずが台なしでした。席に戻るフワちゃんを見る上田の目には、冷めたものを感じましたね」(テレビ誌ライター)

 番組終了後のツイッターに対しても、田中を呼び捨てにしていることに不快な思いをした人もいたようだ。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング