1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

長瀬智也、パソコンを捨てられない理由は禁断写真!その衝撃の中身とは?

アサジョ / 2021年1月31日 10時15分

写真

 TOKIOの長瀬智也が1月27日の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)でゴミ捨ての難しさについて話し、視聴者から共感と驚きの声が上がっている。

 ゲストの松坂桃李と粗大ゴミの捨て方の難しさについてトークを繰り広げると、リーダーの城島茂が長瀬に「昔のパソコンとか長瀬どうしてんの?」と質問。すると長瀬はパソコンやガラケーを目の前でスクラップにしてくれる業者を利用していると明かした。そこまでする理由は「データを復旧されたりしたら嫌だから」だという。長瀬のパソコンには絶対に漏洩させてはいけないとんでもない写真が入っていると話した。

「これは男なら誰しも納得の意見です。ネットで見つけたムフフな写真や動画があって当然。またその手のHPを見た履歴が残っていることもありますからね。イケメンの長瀬といえどもやはり男。女性の肌見せが多い写真や動画を持ってるのかと視聴者はみな思ったんですが…」(芸能ライター)

 ところが長瀬の話は予想外の方向へ。持っているのは女性のものではなく、TOKIOのメンバーのマッパ写真なのだという。

 TOKIOは海外に行くと何も身に着けていない姿の写真を撮りまくっていたそうで、写真集になるぐらいの点数があるという。「あんなの出回ったらオレたち生きていけない」というから、全て露わになっている写真なのだろう。

「なぜそんなにマッパ写真を撮っているのか理解できませんが、メンバーによるとレコーディング中にも撮っていたとか(笑)。リムジンで移動中、暇なので野球拳を始め、降りる時には全員マッパだったというエピソードトークまで飛び出しました。TOKIOは皆、基本的に服を着ない状態が好きなのかもしれません」(芸能ライター)

 女性の肌見せより自分たちがマッパになるとは、TOKIOのメンバーはよほど変わり者ばかりなのだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング