よっぽどお気に入り?YOSHIKI、“お天気お兄さん動画”を再び公開

アサジョ / 2021年2月8日 10時14分

写真

 X JAPANのYOSHIKIが2月1日、インスタグラムを更新。フランスのテレビ番組で“お天気お兄さん”になったことを報告した。

 YOSHIKIが投稿した1分間の動画には、フランスの地図を背景に恥ずかしげな様子ながらも英語で一生懸命、天気予報を伝えるYOSHIKIの姿が。キャスターと思われる人物や観客も温かいまなざしで見守っているのも印象的だ。YOSHIKIは動画と共に「まさかフランスで天気予報をする日が来るとは、笑ってもらって、みんなの免疫力に貢献できれば幸い!」とコメント。

 コメント欄は《この笑顔癒されます》《日本でもお天気お兄さん!!やって欲しいよ~》《免疫力ものすごーくアップしました》などYOSHIKIのキュートな姿に賞賛の声が殺到した。

「この映像は2017年に出演したフランスの情報番組『Quotidien』での場面。当時はテレビでも紹介され、YOSHIKIのツイッターでも昨年3月に公開されています。何度もアップするということはYOSHIKI本人もよっぽどお気に入りの動画なのかもしれません」(芸能記者)

 日本に帰国した際は是非、天気予報コーナーをやってもらいたいものだ。

(柏原廉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング