1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

竹内涼真が再び女優と同棲!?「君と世界が」出演で起きた心境の変化とは

アサジョ / 2021年2月22日 10時50分

写真

 2月19日発売の「フライデー」が、三吉彩花の引っ越し現場をスクープした。三吉は今後、交際が噂される竹内涼真と同棲をスタートさせる可能性があるという。

「記事では、三吉が自宅にある家電製品や段ボールなどを次々と業者に引き渡す様子を掲載。同誌が取材した三吉の知人によると、彼女はオフの日のほとんどを竹内が住む高級タワーマンションで過ごしているのだとか。またある時は、竹内の運転でスーパーをめぐって、こだわりの食材を探すなど2人の時間を楽しんでいるようです。なので今回は、半同棲生活から同棲にステップアップするための引っ越しだった可能性があるとのこと」(芸能記者)

 そんな竹内は現在、ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)にて、自動車整備工の主人公を演じ、茶色く染めた短髪姿へのイメージチェンジも話題となった。1月22日発売のファッション誌「CanCam」に登場し、短髪は竹内自身が提案したことを語っている。

「『CanCam』のインタビューによると、竹内は『絶対にこの髪型にしたい!』と、短髪にすることを自らスタッフに直訴したのだとか。その理由として『外見を変えると、内面も自然に変わっていくものなんです』と話し、そのおかげで『誰よりも愛が強く、目の前にある大事なものに真っ直ぐ向き合う男』というドラマの役柄を深められたと熱く語っています。竹内といえば昨年、同棲していた女優・吉谷彩子をマンションから追い出したとの疑惑が週刊誌で報じられ、ネットでバッシングが相次ぐ事態となりました。それだけに今回の発言は、“俺は変わる。今度こそ目の前の恋人を大切にする”という竹内の意思表示なのではないかと一部で噂されています」(前出・芸能記者)

 ドラマ「君と世界が終わる日に」にて、中条あやみ演じる最愛の恋人を一途に捜し続ける演技も話題の竹内。はたして、現実でも三吉とこのまま愛を育みゴールインとなるだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング