1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

石田ゆり子が自宅の写真公開!あの人気ドラマのワンシーンでも登場

アサジョ / 2021年4月1日 10時14分

写真

 女優の石田ゆり子が、3月27日に自身のインスタグラムを更新。自宅の寝室の写真をアップし、ハイセンスなインテリアが注目を集めている。

 写真に写っているのは、ナチュラルな色合いで統一された、ソファ、チェスト、机。「色のある暮らし。私は、寝室の壁の一部だけを薄いブルーに塗っています」とコメント。なんでもそれだけで穏やかな眠りに入れるのだそうで「色の効果、素晴らしい」「色の勉強、したいです」と明かしている。

 フォロワーからは「寝室、素敵すぎます」「寝室にもソファがあるなんて外国みたい」など多くの絶賛コメントが寄せられた。

 また、3月20日のインスタでは「古い医療用のキャビネット。ぬいぐるみたちをぎゅっとまとめて飾っています」と、レトロな医療用キャビネットにかわいいぬいぐるみを並べた写真をアップ。キャビネットの上には愛猫の姿も。こちらでも「素敵な見せる収納ですね」「素敵な年齢重ねてますね」など、称賛の声が上がった。

「石田は、数年前に地上3階建の豪邸を建設。建築費用は土地も合わせると、約3億円とも言われています。ゆったりした空間にするために天井を高くして、床も無垢材を使うなどインテリアにもこだわり、まるでおしゃれなカフェのような仕上がりのようです」(女性誌記者)

 石田は、以前出演したドラマのエンディングで自宅を公開したことがある。

「2020年6月に放送されたスペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』(TBS系)では、エンディングで新垣結衣や星野源たちが“リモート恋ダンス”を披露。そのドラマで主人公・みくり(新垣)の伯母・土屋百合を演じた石田も“リモート恋ダンス”に挑戦。自宅と思われる場所で、ノリノリの恋ダンスを披露していました」(テレビ誌ライター)

 この放送を受けて視聴者からは「逃げ恥再放送のおかげで石田ゆり子の自宅が見られてうれしい」「石田ゆり子、ガチ自宅じゃね?」といった喜びのコメントが寄せられている。

 品のいい家具におしゃれなインテリア。こんな豪邸一度でいいから住んでみたい?

(窪田史朗)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング