1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

指原梨乃、「11本の番組」「11本のCM」で“ご意見番”になる日も近い?

アサジョ / 2021年4月10日 18時14分

写真

 タレントの指原莉乃、謎解きクリエイターの松丸亮吾、石川みなみアナウンサーが出演する新番組「ゼロイチ」(日本テレビ系)が4月3日にスタートした。

 番組のコンセプトは、トレンドを0から生み出す「発信型情報バラエティー」で、次世代スター、バズる動画、人気キャラクターなどを番組から発信していくという。

 番組のメインとなる指原は、今やレギュラー、準レギュラー合わせて11本。CMも11本と契約している超売れっ子。大物芸能人にもひるまずに“ツッコム”姿勢が称賛されている。

「昨年放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演していた指原に向かって、松本人志がハラスメントまがいの発言をしたことがありました。その後、松本に対して非難の声が上がると、指原は自身のツイッターで『松本さんが干されますように』とツイートして笑いに変えたことがありました。“大物”の松本にも臆することなく鋭く突っ込んだ指原に、ネットは大喝采でした」(芸能記者)

 芸能界では「和田アキ子のようなご意見番になる日も近いのでは?」ともささやかれている指原。すでに“ゴッド姉ちゃん”の風格は、十分に携えていると思うのだが。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング