1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

綾野剛、この1年間に何かあった?「恋ぷに」でのツンデレ御曹司の顔に違和感

アサジョ / 2021年5月5日 18時15分

写真

 放送中のドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)で実年齢より4歳若い35歳のツンデレ御曹司・蓮田倫太郎を演じている綾野剛。切れ長のシャープな瞳がチャームポイントの1つである綾野だが、ネット上では「なんかいつもの目じゃない」「切れ長というよりつぶらな瞳というか」など、目元の違和感を指摘する声が少なくないようだ。また、顔面全体に違和感を指摘する声もあり「シワがやたらに増えた気がする」「寝起き感のあるむくみを感じる」「どこがどう違うか説明できないけど、自分が綾野剛だと思っていた顔と違う」といった声がとにかく多いのだ。

「綾野の顔に対する違和感を指摘する声を見ていくと、どうやら昨夏に放送された『MIU404』(TBS系)に出演していた時の顔には『違和感はなかった』とする声がほとんど。『この1年間に何かがあったのではないか』と推測する声が多いのですが、具体的な理由がわかりません。『恋ぷにの綾野剛を見ると顔面変化にモヤモヤが止まらない』『ラブコメを演じるにあたってキツく見える切れ長の目を丸く大きくしたとか?』といった声まであがっているようです」(女性誌記者)

 4月28日放送の第3話では、マリンリゾートホテル建設予定地の所有者・真壁雪乃を演じる堀田茜や、謎の美女・近江谷遥香を演じる泉里香に急接近される倫太郎。ロンドン仕込みの女性の対応術に注目したい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング