1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

インスタ全消去!綾野剛、月10主演も「人気女優との匂わせ騒動」に心配の声

アサジョ / 2021年9月6日 18時14分

写真

 綾野剛が、10月スタートのテレビドラマ「アバランチ」(フジテレビ系)で主演を務めることがわかった。同ドラマは、フジで新設される月曜夜10時枠で放送されるという。

「月10ドラマ『アバランチ』では、綾野演じる主人公が所属する謎に包まれたアウトロー集団の過激かつ痛快な活躍が描かれるとのこと。月曜の夜10時といえば現在、バラエティ番組『所JAPAN』(フジテレビ系)が放送されていますが、昨今は視聴率が苦戦。一方で最近の月9ドラマは数字が好調のため、火曜夜9時のドラマ枠を月曜夜10時に移動させ、視聴者を引っ張ろうとする狙いがあるようです」(テレビ誌記者)

「アバランチ」は新ドラマ枠の1作目ということで、同ドラマの主演を務める綾野には、各方面から注目が集まることが予想される。そんな中、ファンからはある女優との関係を疑う声もあがっているという。

「綾野といえばこれまで、女優・佐久間由衣との熱愛が週刊誌などにたびたびスクープされているほか、私物やインタビューでの匂わせを疑われ、2人のインスタグラムの更新タイミングが被った際には、『一緒にいるのでは?』などと憶測がファンの間で飛び交ったこともありました。そんな世間の反応を気にしてか、綾野が9月3日頃に自身の過去のインスタ写真を全消去したことが発覚。すると一部ファンからは、『なんで全部消しちゃったんだろう』『匂わせが一部で騒がれていたから?』『何かあったのかな?』と、驚きや心配の声が相次ぐ状況となりました」(芸能記者)

 現在は、謎のマーク写真だけが投稿されている綾野のインスタ。今回の全消去は、新ドラマスタートによるリセットだった可能性があるが、匂わせ騒動と結びつけて考えてしまうファンも一部いたようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング