1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

広瀬アリス、「SixTONES松村との濃密ラブシーン」報道で飛び交った不安と期待

アサジョ / 2021年10月26日 10時14分

写真

 10月19日発売の「週刊女性」が、広瀬アリスの新ドラマ撮影現場をキャッチし、注目を集めている。広瀬は来年、ジャニーズメンバーと恋愛ドラマに出演するようだ。

「記事によると広瀬は9月下旬、来年4月期に放送される恋愛ドラマの撮影を行っていたとのこと。共演は若手ジャニーズで、カンテレが制作するそう。また、この時期から撮影をスタートさせているのは、新型コロナの影響だけでなく、広瀬に仕事のオファーが殺到し多忙になっているため、前倒しとなったようです」(テレビ誌記者)

 今回の「週刊女性」では、共演者である若手ジャニーズの名前については明かされていないが、10月21日の「日刊大衆」によると、相手はSixTONES・松村北斗が務める予定とのこと。さらに本編で広瀬は、キスシーンだけでなく、濃密なベッドシーンにも挑戦すると報じている。

 これらの報道に対し、ジャニーズファンからは様々な声があがっているという。

「広瀬と松村は、12年に放送されたテレビドラマ『黒の女教師』(TBS系)で共演しているのですが、その時に高校生役でキスシーンも経験しているんです。それだけに一部ジャニーズファンからは、『アリスちゃんとは、すでにキス経験済みだから安心感がある』『大人になった2人の濃密場面が見られる?」と安堵や期待の声があがる一方、今回はそれ以上に過激なベッドシーンも用意されているとの情報もあるため、『もし相手が北斗くんなら、濃密すぎるのはキツイかも‥‥』と不安を抱く意見も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 今年はドラマ「知ってるワイフ」や「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」(ともにフジテレビ系)に出演するなど、引っ張りだこな広瀬。もし新ドラマで松村との体当たりシーンが描かれた場合、ジャニーズファンを含めた多くの視聴者から注目を集めそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング