1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

藤森慎吾、破局告白!元カノ・田中みな実の“主演映画宣伝”プロモーション説も浮上

アサジョ / 2021年10月26日 18時15分

写真

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が10月24日、「サンデー・ジャポン」(TBS系)にスタジオ出演し、約4年間交際していた女性と破局したことを明かした。

 藤森はこれまで、テレビ番組などでブラジル人のハーフとされる一般女性と交際中と公言していたが、10月6日に行われたイベントで別れを匂わせていた。

 番組内でMCの爆笑問題・田中裕二からその真相を聞かれると「まあちょっといろいろありましてね。はい」と認めた。その経緯は、藤森が結婚を切り出すも、相手とのタイミングが合わず、破局に至ったと説明し「めちゃめちゃ寂しいです」と心境を吐露した。

 また、元恋人の田中みな実が10月12日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で「(藤森と)3年半付き合って(立ち直るのに)2年かかった」と明かしていたことに爆笑問題の田中が触れると「TBSさん、その名前を出すのはもうやめませんか?」とツッコミ。田中が「誰のこと?」と追及すると、藤森は「田中みな実さんだよ! この名前、初めて(テレビで)口にしたかもしれない」と複雑な表情を見せた。

「田中は、初主演映画『ずっと独身でいるつもり?』が11月19日公開予定です。藤森の破局は偶然でしょうが、今のタイミングで田中の話題になると、すべてが映画のプロモーションの一環になっているような気がしてしまいますね。映画公開に向けて、これからますます田中のメディア出演が増えていくでしょうし、藤森との過去も格好のネタとしてほじくり返されるのではないでしょうか」(芸能記者)

 ネット民からは、藤森とみな実の復縁を望む声も散見される。焼け木杭に火がつくことはあるのだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング