1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ソロ活の前触れ?金爆・樽美酒研二、素顔ショット公開で応援の声殺到!

アサジョ / 2021年12月8日 7時15分

写真

 ヴィジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が12月3日、自身のインスタグラムを更新。黒マスクはしていたが、白塗りメイクを落とした素顔のショットを載せた。

 樽美酒は山に囲まれた湖を背景にした自撮り写真を投稿。髪はパーマをかけており、服装は黒Tシャツの上にパーカ、手には軍手をはめて、「ちゃお 朝は寒いねぇ」とコメント。最近はトレーニング中などを除けばメイクを落とした素顔を見せることはなく、正面の素顔ショットはパーマをかけてイメチェンした10月7日以来となる。

 ネットでは久々の素顔ショットに対して《メイクなしで個人として活躍しても人気出ると思う。人柄もよいし》《ゴールデンボンバーとしてはもう無理かもしれないけど、個人でSASUKEには出られますように》《けんじさん、大変だろうけど頑張ってほしい》《イケメンだってのは知ってるんだけど、あらためて見ても本当に整ってて驚く。グループは色々あって大変そうだけど、違うところで頑張ってほしいね》など応援の声が多数書き込まれた。

「ゴールデンボンバーは9月にメンバーの鬼龍院翔、11月に歌広場淳の不貞が相次いで報じられ、バンドは事実上の活動休止状態。このまま解散と見る向きもあります。樽美酒や喜矢武豊は完全にとばっちりを受けた状態で応援の声が集まっているようです。樽美酒はたびたび素顔をインスタグラムで公開していますが、この投稿の後も素顔ショットを連投。もしかすると、今後個人で本格的に活動する時に備えて今から顔を覚えてもらおうと考えているのかもしれません」(芸能記者)

 鍛え抜かれた筋肉美にも定評のある樽美酒。個人のチカラで、苦境に立ち向かう。

(柏原廉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください