個室で心のデトックス?女子会好きな常盤貴子のストレスがたまらない理由

アサジョ / 2016年9月18日 17時58分

写真

 みなさんは日頃、どうやってストレス解消をしていますか? ストレスは放っておくと心身に支障をきたすもの。上司にグチを言われた、仕事で失敗続き、親に結婚はいつかと迫られる‥‥そんなしがらみの中にいるあなたは、ぜひ早め早めのうちに解消しちゃいましょう!

 そこでヒントになるのが、女優・常盤貴子さんの心のデトックス方法。それはスバリ「女子会で毒をすべて吐き出す」ことです。

 きっといつもの友達とのおしゃべりは日常茶飯事かもしれませんが、外では込み入った話はしにくいものです。そこで常盤さんのように、個室を予約し、とても他の人には聞かせられないようなことをすべて吐き出すのがポイント。

 実は常盤さんは女子会好きで、女優・戸田恵子さんなどを交えた集まりなどにも参加して、心のデトックスをしているようです。

 ちなみにある日は19時集合、24時半終わりという5時間半のロングラン女子会! 戸田さんによれば「女子会の情報交換は留まることを知りません」とのことでした。その情報の中には、いったいどんな常盤さんの毒が交じっていたのでしょうか。

 日頃のストレスがたまっている人は、ぜひ真似してみては?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング