ジャニーズ最強のお坊ちゃまは誰だ?嵐・櫻井翔よりすごい超お金持ちがいた!

アサジョ / 2017年1月31日 10時14分

写真

 今やお坊ちゃま揃いのジャニーズだが、その中でもいちばんのお坊ちゃまは、Sexy Zone・マリウス葉だろう。父はドイツ人、母は日本人と中国人のハーフで、元宝塚歌劇団の男役・よう明(ようは火へんに華)さん。長兄は190cmを超える長身で、彫りの深いイケメン。8歳上の姉は、現役モデルの葉マリレーナさんという、麗しすぎる血族だ。

 ドイツにある実家は豊かさを表すような超豪邸だという。

「マークというお父さんは不動産業を営み、日本語もペラペラ。代々で不動産を経営してきた名家なんです。実家はドイツ有数の観光地であるハイデルベルクのメインストリートにあり、約1100平坪。地上3階、地下2階の9LDKで、洗面所とバスルームは親専用と子ども用に分けられているそうです。隣には祖父が建てた家があり、自宅の写真集を作ったこともあるとか」(アイドル誌ライター)

 食べ物を運ぶための専用エレベーター、露天風呂、庭もテラスも完備しているというから、ホンモノの超金持ち。セレブの代名詞といえるホームパーティーを3階のテラスでたびたび開催。本格シェフを派遣することもあるとか。フルオーダーメイドのアイランドキッチンは、約13帖もあるという。

「そこにマリウスは、デビュー直前まで住んでいました。今もそのままの状態で残されているんですが、ファンだったジャニーズアイドルのポスターが貼られているんです。そのうちの1人が、中島健人。今同じメンバーになったことを考えればすごい運命ですね」(前出・アイドル誌ライター)

 超がつくほどのお坊ちゃまが、豪邸にジャニーズのポスターを貼っているところを想像すると微笑ましい気持ちになってくる。

(北村ともこ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング