「トランスフォーマー」のシャイア・ラブーフが新恋人と同棲を開始!

アサジョ / 2015年9月18日 9時59分

写真

「トランスフォーマー」シリーズでブレイクし、現在は個性派俳優として活躍するシャイア・ラブーフが新恋人と同棲を始めたようだ。

 およそ2週間前に女性と手をつないでいるところを目撃されたことでミア・ゴスとの破局が噂されていたシャイアだが、その女性というのは新作『アメリカン・ハニー』で共演中のサーシャ・レーンであったことが後に発覚しており、2人の関係は急速で進展していると言われている。

 ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「2人はすっかり恋に落ちて、同棲まで始めたんです」「サーシャはまったくの無名ですが(同じく共演者の)ライリー・キーオととても仲の良い友人になって、ライリーがパリのファッションショーなどに連れて行っています。そのうちビッグスターになりますよ」と話す。

 自身のフェイスブックにはオン・ザ・ボーダー・メキシカン・グリル&カンティーナのテキサス店に勤務と記載されているサーシャは、アンドレア・アーノルド監督に見出されて「アメリカン・ハニー」にキャスティングされるまでかなり貧しい生活を送っていたと言われている。

 一方のシャイアは7月にドイツのテュービンゲンの路上でミアと大ゲンカをしている姿が目撃されており、その際にはその場を離れていなければミアを殺しかねなかったという発言をしていたことも報じられていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング