キスマイ藤ヶ谷太輔が一緒に旅行に行くほど溺愛する後輩ジャニーズは?

アサジョ / 2017年3月28日 10時14分

写真

 4月23日にスタートする連ドラ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(フジテレビ系)に出演するKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔。彼は友だちが多く、私生活も極めてアクティブで、この2年はお正月を海外で過ごしている。パートナーは、たいていジャニーズの仲間。気になるのはジャニーズの中で誰と特に仲がいいのかという点だ。キスマイを取材し続けているアイドル雑誌の編集者はこう語る。

「今年の正月は、A.B.C-Zの河合郁人とアメリカ・ニューヨークに行ったようです。飛行機はエコノミークラスで、そこは庶民的(笑)。現地ではブロードウェイミュージカル『シカゴ』、シルク・ドゥ・ソレイユの『パラモア』を観劇して、2日という短い滞在ながらも、充実していたようです」

 去年の正月に訪れたのは、アメリカ・ラスベガス。パートナーはSexy Zoneのマリウス葉。ハーフで天使のような美男子のマリウスは、藤ヶ谷より13歳年下。3人兄弟の長男である藤ヶ谷は、年下男子の扱いには慣れっこ。ここ数年は誕生日プレゼントを贈るなどして、彼にメロメロなのだとか。

「藤ヶ谷のプライベートの友人、マリウスらの男5人で、グランドキャニオンを観たり、レンタカーを借りて現地で運転したりと楽しんだようです。3カ国語を話せるマリウスが、最年少ながらも大奮闘だったとか。出発のゲート番号を間違えたこともあったそうですが、帰りの便がエンジントラブルで飛ばないことになり、あわててミネアポリス経由の便に振り替えたりとトラブルを解決したのがマリウスだったそうです」(前出・アイドル誌編集者)

 マリウスは最終日の朝、今回の旅行の写真をシールでデコレートした小さな冊子を作り藤ヶ谷にプレゼント。こんなことまでできる“小悪魔”マリウス。藤ヶ谷がハートをつかまれるのも当然かもしれない。

(北村ともこ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング