後藤真希の出産に飯田圭織が祝福コメントするも不仲なのがバレバレ?

アサジョ / 2017年3月31日 10時15分

写真

 元モーニング娘。の飯田圭織がブログで後藤真希の出産についてコメントした。これによって2人の不仲が明らかになったと世間の注目を集めている。

 飯田は3月26日、「ごっちん、おめでとう」のタイトルで後藤の第二子出産を祝福する文章を投稿。あわせて以前に撮影した後藤との写真を公開し、仲の良さをアピールした。「一見すると仲がよさそうですが、飯田が『実は、ごっちんの出産の報告を1番先に聞いたのは意外や意外、うちの旦那さんからでした』と綴っていることから、疑惑が持ち上がりました。普通であれば後藤本人から連絡があるはず。それがないのは明らかにおかしい」(週刊誌記者)

 出産直後の女性が報告メッセージを送るのは難しいため、直接ではなく夫を経由したのかもという見方もあるが、ゴマキは出産した翌日の25日にブログを更新し、それ以降は毎日投稿しているため、メッセージが送れないのは考えにくい。

「夫同士が仲良しなので夫に任せて、直接連絡しなかったという考え方もあります。ただ、飯田の夫が出産を知ったのは、モー娘メンバーの夫が集まる『モーニング旦那』というLINEのグループでのこと。飯田の夫と後藤の夫が直でやりとりしたわけではない。となると、やはり不仲が原因としか思えません」(前出・週刊誌記者)

 モー娘時代、安倍なつみをはじめとしたメンバーとの不仲が盛んに報じられた飯田。今もその関係が続いているのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング