1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

渡部建・佐々木希結婚「祝賀ムード」に水を差す“呪いの噂”

アサジョ / 2017年4月12日 10時15分

写真

 4月9日放送の「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が女優の佐々木希との結婚を発表した。

 かねてより噂されてきた2人。共演者にツッコまれるたびに「ネットを見ろ!」と返す“お約束”のやり取りも生まれ、半ば交際は公然の事実として扱われてきた。佐々木との交際以前にもキレイどころと浮き名を流した渡部がついにゴールインとあって、芸能界では祝福の声が多数あがっているが、渡部の言葉どおりにネットを見ると、嫉妬か心配か、さっそく縁起でもない噂がささやかれている。

「佐々木は14年6月公開の映画『呪怨 終わりの始まり』で主演を務めているのですが、この映画『呪怨』シリーズで主演を務めた女優のうち、奥菜恵、酒井法子、加護亜依が、後に離婚しているのです。離婚していないのは、よゐこ・濱口優と交際を続けているものの未婚の南明奈、今年1月に結婚した平愛梨の2人。佐々木や平が離婚することになれば、ますますこの“呪い”が話題になるでしょうね」(週刊誌記者)

 渡部と佐々木には、末永く幸せな結婚生活を送っていただきたいものだが。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング