浜崎あゆみの背中がマライア・キャリー化!?ネット民が騒然

アサジョ / 2017年8月15日 7時15分

写真

 8月9日、歌手の浜崎あゆみが更新したインスタグラムの写真に、ファンのみならずネット民もザワついている。

 この日、浜崎はよさこい祭りを見ている自分の後ろ姿をアップ。「Supreme」と「ルイ・ヴィトン」がコラボしたジャケットを脱ぎ、ブラ紐とタトゥーが見える写真なのだが、コメント欄にはファンからのエールが多数書き込まれている。

「しかし、中には『背中きれい。ただちょっと丸いよ』『背中たくましくない?』『背中でっかい』など、なかなかの肉付きを感じさせる丸みを帯びた背中に反応した人もいました。このインスタがニュースにあがると、今度はファンでないと思われる人たちも『ハム崎あゆみ』『まるでIKKO』『そのうちマライア・キャリーになると思う』など、やはり背中に注目。ほかにも、過去の浜崎と比較して残念がる人、年相応の変化であるとして納得する人、同世代で今なおスレンダーな体形を維持している安室奈美恵のスゴさを痛感する人など、ネットは百家争鳴の状態になっています」(芸能ライター)

「背中は人生を語る」というが、肩甲骨を感じさせない豊かな背中を見た人は、一体何を感じるのだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング