福山雅治、乃木坂46白石麻衣のサイン入り写真集をゲットし満面笑み

アサジョ / 2017年9月14日 7時15分

写真

 結婚しても美人な女性には目がない!?

 テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」のツイッター公式アカウントが8日に更新され、同日放送回で共演した福山雅治と乃木坂46・白石麻衣のツーショ写真を公開している。

 写真の福山は満面の笑みを浮かべ、今年2月に発売された白石の2nd写真集「パスポート」のページを開いて持っており、よく見ると白石のサインが書かれている。同写真集は女性ソロ写真集としては歴代最高となる売り上げを記録した超ヒット作。どうやら福山は乃木坂と共演するにあたり写真集を購入、白石がそれを知り、サイン入りの写真集を改めてプレゼントしたという経緯があるようだ。

 そのほかにもお互いの最新のシングルCDを交換したりと交流を深めた福山と白石。この投稿を知った乃木坂ファンからは「サインもらえて嬉しそうだな」「福山もまいやんが好きなのか…健全な男だ」「乃木坂もビッグになったな」といった声が上がり、2人の関係に興味津々といった感じだ。

「福山は過去にNMB48の楽曲を絶賛していたり、実はアイドル好き。先日は自身のラジオ番組で欅坂46の長濱ねるを『トップアイドル』と紹介して欅坂ファンを喜ばせていましたが、まさか白石の写真集にも手を伸ばしていたとは……。福山にとっては久々のMステ出演でしたが、乃木坂と共演したこの機会を逃すまいという想いで写真集を手に現場入りしたのでしょうか(笑)」(アイドル誌ライター)

 ファンであれば喉から手が出るほど欲しい白石のサイン入り写真集を手にしたのだから、ギター同様に大事にしてほしいものだ。

(石田安竹)

アサジョ

トピックスRSS

ランキング