嵐・相葉雅紀「5年越しの恋人」発覚に意外な反応

アサジョ / 2017年12月19日 18時14分

写真

 嵐の相葉雅紀が、1学年上で関西出身の女性と5年以上にわたって交際していると、12月18日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じた。

 同誌は今年の春に2人の交際情報をキャッチし、取材を敢行。女性は、愛犬のトイプードルを連れて、足しげく相葉の自宅マンションを訪ねているという。さらに、女性が愛犬と散歩する姿や、相葉の部屋の窓から顔を出す彼女のトイプードルの写真も掲載されている。

 この報に対しネット上では「記事が本当ならおめでたい話。5年も付き合ってるんなら一途で素敵だと思う!」「末永くお幸せに!もう結婚されても良いくらいな歳なんですから」「ゴールインできるといいですね。お幸せに…」など、おおむね祝福ムードのようだ。

 また、「そっとしといてやれよ。こんなん書かれたらお相手が可哀想。いつも誰か知らない人に見られてるんだって恐怖になる」と、相手の女性を慮るコメントもあった。

 芸能ジャーナリストは「相葉のキャラなら、結婚してもイメージは崩れないのでは」と言う。

「俳優としても活躍している相葉ですが、大方のイメージとしては『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)での動物好きなやさしいお兄ちゃん。人気子役の早坂ひららとの柔軟剤のCMも好評です。誰かの夫というよりは、やさしいパパという雰囲気がピッタリで、結婚してパパになった姿が容易に想像できる人。ファンが祝福するのもうなずけます」

 独身ばかりの嵐の中で、結婚第1号は相葉かもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング