肉食系LiLiCoが電撃アラフィフ婚したイケメン“アイドル”とは

アサジョ / 2018年4月2日 18時15分

写真

 スーパー銭湯アイドルとして大人気のムード歌謡コーラスグループ・純烈が4月2日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)に生出演。メンバーの小田井涼平が同番組レギュラーでタレントのLiLiCoと結婚したことを電撃発表した。

 2人のなれそめは、同番組で純烈を初めて特集した際、小田井の映像に目をハートマークにしていたLiLiCoが一目惚れ。その後、別の番組で共演したときに、LiLiCoのスタッフから電話番号を渡された小田井から食事に誘い交際が始まった。昨年内に入籍も済ませ、すでに生活も共にしているという。

 この展開に、共演者からは「嘘!」「エイプリルフールは昨日だよ」との声が上がる中、本当のことだとわかると「ドッキリかと思った」と、祝福の言葉より先に、驚きを隠せない様子だった。

 小田井は2002年に「仮面ライダー龍騎」(テレビ朝日系)の仮面ライダーゾルダ役で俳優デビュー。純烈には2007年の結成時から参加している。188cmの長身イケメンでLiLiCoと同じ年の47歳だ。

 小田井はLiLiCoについて「お風呂に入るのも僕が先、僕より先には寝ない」など新婚生活を明かし「日本人より日本人らしい」とのろけた。また、交際中のデートでは、LiLiCoが目立つので、隠れるように食事をし、隠れるようにキスをしたエピソードが小田井から暴露され、照れまくるLiLiCo。新婚生活の感想を聞かれると「寝不足です」と発言し、共演者全員をビックリさせた。

 肉食系をウリにしていたLiLiCoのいつもの下ネタと思いきや、「(小田井の)朝食作りとか……」と、顔を真っ赤にし小田井の陰に隠れようとする姿が初々しい。

この報に、ネット上でも驚きの声と共に祝福のコメントが多数寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング