ホックを外す度に噂の女が浮かぶ?手越祐也が披露した「指テクニック」

アサジョ / 2018年4月3日 18時14分

写真

 さすが、自他ともに認めるプレイボーイだ。NEWSの手越祐也が、女性の胸用のアンダーウエアを外すという行為において、並々ならぬ自信を垣間見せた!?

 4月1日に放送された「日テレ系人気番組4時間SP」(日本テレビ系)に出演、「しゃべくり007」の名物コーナー“ホック外し”にエントリーした手越。

「マネキンに装着されたアンダーウエアのホックを片手のみで、1分間にいくつ外すことができるかを競うというコーナー。有田哲平や、みやぞんらと共に手越は、自ら参戦を志願。司会の上田晋也からは『君、ジャニーズだよね?』と問われるも、『はい、そうですけど?』と涼しい顔。しかし、『でもこれって両手じゃなくて、片手でやらなきゃいけないんですよね? 片手は(キツイ)なぁ~』と難色を示すと、上田からの誘導尋問で『普段は両手で外すの?』と尋ねられ、満面の笑顔で『はい!』と答えました。
スーパーアイドルらしからぬ切り返しにスタジオが爆笑に包まれました」(テレビ誌ライター)

 有田の35個という大記録には及ばなかったものの、絶妙な“手ワザ”を披露し、1分間で26個のホックを外す大健闘を見せた手越。

「『子猫ちゃんならもっとできたのに』などと言って悔しがっていましたが、普段は『両手で外す』というくだりは、思わず、これまでに噂になったアイドル、モデルや女優たちといった顔ぶれが浮かびますよね。それこそ、26人くらいはいるのではという気もしてきます(笑)」(前出・テレビ誌ライター)

 トップアイドルの“手腕”を確認できたシーンだった。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング