重盛さと美が並び写真で“女の顔”になってしまう「めちゃイケ」芸人とは

アサジョ / 2018年4月23日 10時15分

写真

 噂は本当だった!?

 3月31日に最終回を迎えた「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のレギュラーメンバー、重盛さと美とジャルジャル・福徳秀介が“イイ感じ”の雰囲気を醸しているという。

 4月18日、重盛はインスタグラムに福徳と至近距離でイチャつく様子を収めた“まるでカップルのような”写真を5枚投稿。2人はこれまでにも「#MV」「#オフショット」のハッシュタグを添えた投稿内で頻繁に仲睦まじい姿を公開しており、コメント欄でも「本当のカップルみたい」「隠れて付き合ってんだろ? バレバレだわ」「早く正式なカップルになってください」と言われていた。

「重盛さと美のインスタグラムには、様々なタレントや有名人との共演写真が並んでいますが、その中でもジャルジャル福徳との写真は異質です。というのも、なぜか他とは一線を画す“女の表情”が伺えるんです」(テレビ誌ライター)

 顕著なのは、「めちゃイケ」の最終回収録の際に、福徳、相方の後藤淳平とそれぞれペアで撮影した写真の投稿。

「同じような構図のペアカットですが、重盛の表情は、完全に別モノと言っていいほどの差があります。最近はアカウント内で福徳の登場する回数も増えており、PV撮影の延長で恋仲になってしまったのではないか、といった憶測も増加しています」(前出・テレビ誌ライター)

 番組内恋愛と言えば、1993年ごろ、前身番組と言える「とぶくすり」(フジテレビ系)で、よゐこの濱口優と本田みずほの交際が発覚、それを機に本田が芸人を辞め、芸能界からもフェードアウトしてしまったという苦い思い出がある。しかし、番組も終了してしまった今、関係各位に迷惑をかけるという心配もないはずだ。今後のアツい展開を見守りたい。

(木村慎吾)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング