やけくそ?渋谷すばる「最後の冠番組」でリミッター外しの交尾ポーズ

アサジョ / 2018年7月11日 12時45分

写真

 年内をもってジャニーズ事務所を退所する関ジャニ∞の渋谷すばる。7月7日、最後の出演となった冠番組「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)が放送され、ファンからはSNS上に「寂しさで胸が一杯」「号泣した」などといったメッセージが多く寄せられた。しかし、そこで渋谷がアイドルとは思えない大胆な行動に走り、大きな話題となっている。

「番組では、これまで放送された同番組を振り返り、名物コーナー『いきなりドッジ』を行いました。これは、ボールを当てられたメンバーがミッションに従うという名物企画です。そこで最初に与えられたミッションが“年長組演じる超可愛い3匹の子猫をあやす”というもの。そこで、思わぬ事件が起きました」(女性誌デスク)

 子猫に扮した渋谷は、最初こそ猫らしいしぐさを見せていたものの、突然よつん這いになったかと思うと子猫のマネをする村上信五の背後にまわり、なんと“交尾のポーズ”。他のメンバーが「あかん、あかん!」と止めるのも聞かず、村上の背中をひっかき、まるで盛りのついた猫そのもの。なすがままの村上を相手に、最後は“昇天”したかのような姿まで披露している。しかし、渋谷の暴走はこれだけでは終わらなかった。ますますエスカレートした渋谷は、丸山隆平や大倉忠義に次々と襲いかかり、“交尾シーン”を繰り返し、仕舞には横山裕に「これオンエアどうすんねん!」と突っ込まれる結末となった。

 まさかの展開に番組を観たファンも大興奮。ツイッターでは「交尾実演しちゃう渋谷すばるさんですが、これからがとてもとても楽しみです」「クロニクル泣く準備して付けたのに推し達が猫になってニャーニャー鳴きながら交尾始めたんだけどナニ?」「ジャニーズが交尾のマネをしててテレビ的にもジャニーズ的にも良いのか?!!」といった書き込みが殺到した。

「渋谷は実はメンバーの中でも“下ネタ好き”で知られています。昨年の8月に放送された『A-Studio』(TBS系)に出演した際は、MCの鶴瓶に『すばるはシモの話したら、もう出てくる出てくる』と暴露され、本人も『研究熱心なんで』と答える一幕もありました」(前出・女性誌デスク)

 関ジャニ∞・渋谷の下ネタも、これで見納め。退所後にはさらに“スレスレ”の弾けっぷりが見られるかも!?

(窪田史朗)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング