和田正人の披露宴報告に「もう桑子アナとは会わないで」ファンの助言

アサジョ / 2018年7月20日 10時15分

写真

 本人からすれば余計なお世話かもしれないが、それだけ印象的な写真だったということだろう。

 俳優の和田正人と、女優の吉木りさが7月14日、それぞれのSNSで披露宴を行ったことを報告。「入籍して8ヶ月。本日、結婚披露宴。ご列席くださった皆さま、関わってくださった全ての関係者の皆さま…誠にありがとうございました!!」というメッセージと共に、チャペルでの写真を公開している。

 2人はウエディングドレスと白いスーツを着て、手を繋いで満面の笑顔を見せており、まさに今が幸せの絶頂であるということが伝わってくる1枚。そんな2人の投稿には双方のファンから結婚を祝福する声が多数寄せられている。

 その一方で世間からは「和田はもう桑子と会うなよ」「自分が妻だったら、あのツーショット写真は配慮がなくてイヤだな」「よく見ると吉木と桑子アナって、顔の系統は似てるよな」などといった、NHKの桑子真帆アナを絡めた声が多数聞かれている。

「フジテレビの谷岡慎一アナとわずか1年でスピード離婚したNHKの桑子真帆アナとの親密そうなショットを和田が投稿したことで、関係を疑われた過去があります。桑子アナは吉木と仲が良いため家族ぐるみの関係とも思えますが、和田のSNSに桑子アナが登場したのは1回だけではありませんし、あまり既婚者同士のツーショット写真は見ていて、気持ちいいものではありませんから、やはり今後は2人だけの仲良しアピールはしない方がいいのでは」(エンタメ誌ライター)

 和田は桑子アナの離婚相談も受けていたのだろうか。

(田中康)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング