ヒモ男・アレクがブログで報告した「父親の整形」に届く冷笑

アサジョ / 2018年7月24日 10時15分

写真

 タレントの“アレク”ことアレクサンダーが7月18日、自身のオフィシャルブログを更新。父親がプチ整形し、「かっこよくなったぞ」とその“出来栄え”を報告した。

「目を整形してイケメンになった オヤジ」とのタイトルで投稿された記事内にて、「笑 目がくりっとしたよ 笑 なんか かっこよくなったぞ 笑 あらま」と綴ったアレクは、孫を抱きかかえる“くっきりまぶた”の父親を収めた写真も公開。さらに、「いいじゃん いいじゃん 腫れもだいぶ減ったね」「なんか性格も明るくなった」などと、術後の順調な回復ぶりと内面にも変化があったことを説明している。

「6月にも顔のたるんだ皮膚を引き上げる手術を父親が受けていたことを報告していたアレクですが、ネット上ではその手術費用に注目が集まっているようで、『そのお金、誰が払ったのか知りたい』との指摘が散見され、『この人、仕事なに?』『ヒモ男仕事しろ』というアレクへのヤジも飛び交っています。アレクといえば妻で実業家の川崎希に養ってもらう“ヒモキャラ”として話題を呼びましたが、現在は人気ブロガーとして注目を集めており、もはや“ヒモ”といえるかは疑問。父親へのご褒美としてアレク自身がプチ整形費用をプレゼントしたのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 身内のプチ整形までもがネット上で関心を集めてしまうアレク&川崎夫妻。今後も彼らの活躍次第では父親がさらなるイケメンへと変貌していくことになるかもしれない?

(木村慎吾)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング