「目が虚ろ!?」土屋太鳳にささやかれる肉体疲労とメンタル不安

アサジョ / 2018年8月2日 18時15分

写真

 ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)の収録と映画「累-かさね-」の宣伝で多忙な生活を送っている土屋太鳳。インスタグラムでもドラマのロケの様子を毎日のように投稿している。あまりの激務に彼女の体調を心配する声も多い。そんな中、インスタで公開された1枚の写真にファンから不安の声が上がっている。

 問題の写真は7月31日に投稿されたもので、土屋の顔の左半分をアップで写したショット。肌は透けるように白く、シミやシワひとつ見当たらない。健康的で美しい写真だが、これが精神状態の不安定さを表しているのだという。

「土屋の目に生気がないと評判なんです。目線が来ていないので、うつろな表情に見える。これが疲れのせいであり、メンタルも衰弱しているのではと心配されているんです。これまでにこのような写真を公開していないことも、疑惑に拍車をかけました」(芸能ライター)

 さらに投稿の文章もファンの不安を強めることになった。その文章は「暑いですがお体大丈夫ですか?本日は、わかばからの映画『累-かさね-』番宣へいってまいります」。おかしな点はないように思えるが、土屋らしくないと指摘されている。

「土屋は毎回、長文を投稿するんですよ。前日の投稿では約350文字にもなる長い文章を書いています。彼女にしては短すぎる。疲れているからと考えるのが自然でしょう」(前出・芸能ライター)

 7月27日放送に放送された「チア☆ダン」第3話の平均視聴率は6.6%。前回から2ポイントもダウンした。それも無関係ではなさそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング