これはメイクの力か?高梨沙羅が「別人」になっていた!

アサジョ / 2018年8月30日 10時50分

写真

 スキージャンプ女子の高梨沙羅が8月20日、ヨーロッパ遠征から帰国した。その様子が報じられると、アスリートファンから驚きの声が上がった。高梨が美しくなっているというのである。

 成田空港に降り立った高梨は髪を後ろでひとつにまとめ、オリーブグリーンのTシャツに黒のズボンというスタイル。髪は明るい茶髪で、目はパッチリ。アスリートというよりアイドルといったほうがピッタリくる。

 すぐにネットには「これ別人じゃないの。間違えて違う人の写真を使っちゃったんじゃないか」「美人すぎるだろ。彼女に何が起こったのか」との声が寄せられている。

「高梨は現在21歳。20歳になった時、メイクや髪型、服装に気を使うようになりました。それ以降、どんどんきれいになっていたのですが、まさかここまでとは思いませんでした」(スポーツ紙記者)

 あまりの変化に整形疑惑まで飛びだす始末。アスリートが顔にメスを入れるとは思えず、実際はメイクできれいになっていると考えるべきだろう。

「女性がきれいになる時は恋人の存在があるもの。高梨の兄が4月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で妹に彼氏がいないことを明かしていますが、その後できたとしても不思議はない。『夜のK点越え』をしたのかもしれませんね」(週刊誌記者)

 高梨沙羅がどこまできれいになるのか、目を離せなくなりそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング