ふっくらした!?水嶋ヒロの「激変」に女性ファンから悲鳴が!

アサジョ / 2018年10月18日 10時15分

写真

 俳優で作家としても知られる水嶋ヒロが10月10日、インスタグラムで笑顔の写真を公開し、話題になっている。水嶋によると「笑顔でいると沢山の幸せを引き寄せるらしい 笑顔が苦手だから今日から練習すんの」ということで、わずかに笑みを浮かべた自撮りショットを公開している。

「はにかんだ笑顔がかわいいとして女性ファンの間で話題になりました。そのため、これまで彼のインスタグラムをチェックしていなかった人の目にも触れる結果になっています。久しぶりに水嶋ヒロを見たという人が多かったせいか、彼の激変ぶりが話題になっていますね」(芸能ライター)

 今回、注目を集めた写真の彼は、ウェーブがかかった髪の毛に太い眉、ワイルドなあごひげと以前の“王子様”なイメージとはかなり違ったルックスだ。

「ひとことで言えば『たくましい』です。そして太ったのではないかとの声も。確かに以前よりアゴのラインがふっくらしたように見えますね。実は以前から激太りがささやかれていたのですか、今回図らずもそれが証明されたかたちです」(前出・芸能ライター)

 もっとも水嶋ヒロ本人はムッチリ&ワイルド化を嫌がるどころか、むしろその路線を目指しているようにも感じられる。果たしてファンから受け入れられるのかどうか、今後に注目だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング