元NO1ホステスのセレブ妻が教える「お金持ち男性を落とす」5つのテク

アサジョ / 2016年2月16日 17時58分

写真

 医師や弁護士・経営者などのさまざまな職業のお金持ち男性が集まる合コンやパーティに出席したとしましょう。しかし、彼らに群がるのは、どこから見ても完璧な容姿かつ、数多くの合コンを渡り歩いてきた百戦錬磨の肉食女子たち。見た目を綺麗に着飾るだけでは到底勝ち目はありません。

 しかし、そんなライバルたちを押しのけて、みごとお金持ち男性をゲットした元NO1ホステスがいます。現在は悠々自適なセレブ妻のエレナさんは、ハイクオリティな男性の本命彼女となるための5つのテクニックを教えてくれました。

テクニック1)タメ口でフランクに話す

社長や弁護士、医者などのお金持ちは周りから敬語を使われているため、タメ口で話されることに新鮮さを感じます。ボディタッチを交えつつ、失礼にならない程度のタメ口で楽しくおしゃべりしましょう。

テクニック2)可愛いあだ名をつける

先生と呼ばれる職業の人はもちろん、経営者はさん付けで呼ばれることが多いもの。山下さんなら山ピー、横山さんなら横ちゃんなど、覚えやすくて可愛いあだ名を付けるようにしてみてください。

テクニック3)仕事の話は聞かない

「お仕事、何されてるんですかぁ? えっ、社長!? すごぉーい」。大抵の女子が使うこの言葉、これは絶対にNGです。お金持ち男性はステータスになびく計算高い女子が大嫌い。仕事の話をされても興味なさげにすると効果は絶大です。

テクニック4)食事は安いところへ割り勘で

「この後、2人でどっか行かない?」と、お誘いを受けても、決して夜景の見えるレストランなんて選んではいけません。安くてリーズナブルで雰囲気の良いお店をリクエストし“この子はお金目当てではないのかも?”と思わせることで本命候補になり得ます。

テクニック5)高いプレゼントは断る

お金持ち男性と仲良くなると、必ずと言っていいほどブランドのバッグや時計などをプレゼントされます。でも、これはあなたにとっての一大チャンス。「こんな高価なものいらないから、2人で一緒にいられる時間をちょうだい♪」。これで完全にお金目当てではないことが信用されたあなたは、めでたくお金持ち男性の奥様候補に!

 いかがでしたか? このテクニックをフル活用すれば、お金持ちとのゴールインも夢ではないとのこと。どんどん合コンやパーティに出かけて、素敵な男性の前で試してみてはどうでしょうか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング