熱愛間近!?土屋太鳳&志尊淳、ラブラブ急接近もチラつく元カレの存在とは?

アサジョ / 2019年3月26日 18時15分

写真

 3月18日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムで、映画「バンブルビー」の日本語吹き替え声優として初共演した志尊淳とのツーショを公開した。そんな中、2人のインタビューがファンの間で話題になっているという。

「今回、吹き替えの仕事で初共演となった土屋と志尊は、3月19日発売の『週刊女性』にてインタビューに答えています。そこで志尊は映画の登場人物を『武士みたい』と表現したのですが、それを聞いた土屋が突然、驚いた表情を見せ『私、今までずっとタイプの男性について、“武士みたいな人”って言ってきたんです。今リンクしてビックリした~!』と告白。すると志尊も『すごい!意外なところで、つながったね』とイチャつくやり取りがあり、両者のファンをザワつかせています」(芸能記者)

 このラブラブなインタビューに対し、ファンの間では「運命的だね」「美男美女でお似合い!」「付き合ってほしい」と、交際を望む声も多く飛び交っている。

 だがもし2人が交際に発展した場合、土屋の元カレの存在がちらつく可能性があるという。

「土屋といえば過去、山崎賢人との焼肉デートがスクープされ、交際が噂されました。ですが山崎は、ドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)で共演した志尊と仲が良いと言われ、2人で食事する姿も報道されています。つまり、もしも土屋と志尊が交際して関係を持った場合、元カレの山崎と志尊は、親友でありながら夜の兄弟となってしまう可能性があるんです。3人が細かいことを気にしないというのであれば、関係性は保てるかもしれませんが」(前出・芸能記者)

 NHK朝ドラ「半分、青い。」の熱演で世間に知名度を広げた志尊。もし土屋と交際となれば、大きな話題となりそうだが、はたして…。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング