ビヨンセとマライア・キャリー、2大歌姫がデュエット?

アサジョ / 2016年2月18日 9時58分

写真

 ビヨンセとマライア・キャリーがデュエットするのではないかと囁かれている。先日、ロサンゼルスで開かれたハートビュー・グローバル・ファウンデーションのチャリティイベントに出席した2人は、その場で一緒に曲を作る話になったのだとTMZは報じている。

 同チャリティ団体を運営するジョン・シュワルツは先日のスーパーボウルでの圧巻のパフォーマンスも記憶に新しいビヨンセとマライア両方のマネージャーを務めているため、スタジオ入りの日程を調整することもさほど難しいことではないと見られている。現段階では何も決定していないというものの、世界の2大歌姫によるデュエットが実現するとなれば世間を騒がせることになるのは間違いなさそうだ。

 そんな話も浮上しているビヨンセだが、先日には4月から「ザ・フォーメーション・ワールドツアー」を敢行することが発表されている。ビヨンセは4月29日のフロリダ州マイアミ公演を皮切りに、ニューヨークやロサンゼルス、シカゴなど北米計21都市を回った後、ヨーロッパ公演に向かう予定となっている。ビヨンセがソロでツアーを行うのは2013年の「ミセス・カーター・ショー・ワールドツアー」以来3年ぶりとなる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング