亀梨和也「ストロベリーナイト」で元カノ・深田恭子に対抗意識が急浮上のワケ

アサジョ / 2019年4月5日 18時15分

写真

 4月1日に放送されたバラエティ番組「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」(フジテレビ系)にて、KAT-TUN・亀梨和也がスター性を発揮し、視聴者から絶賛されたという。

「番組で亀梨は、野球のボールを投げてボウリングのピンを何本倒せるかというゲームに挑戦しました。そして3球勝負の中、1球目は6本倒したものの、2球目はコース外に投げてしまい0本という結果に…。しかも残りの4本は間隔が離れているため、もう野球ボールで倒すのは無理かと思われたのですが、最後は奇跡的に前列のピンが後列を弾き飛ばし、まさかのパーフェクトを達成。これには視聴者から『生放送でこれは凄い』『第2のキムタクだ!』と称賛の声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 また一部視聴者からは「こんな良い男を振るなんて、深キョンもったいない!」「実業家より亀ちゃんでしょ!」と、過去に交際していた亀梨と深田恭子をイジるコメントもネット上で相次いだ。

 そんな中、4月11日からは、亀梨と二階堂ふみがW主演するドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」(フジテレビ系)がスタートするが、かつての恋人・深田との負けられない戦いに発展する可能性があるという。

「4月4日発売の『週刊新潮』が、今後の深田のスケジュールに関する情報を掲載しました。それによると、彼女はすでに7月スタートのフジテレビドラマに内定しているそうで、サスペンス作品のヒロインを務めるとのこと。放送時期こそ違いますが、亀梨と深田は同じフジでサスペンス作品に出演することになるわけです。そのため、亀梨にとって深田は“自分を振った女”ですから、視聴率で負けたくないとの思いが湧き上がり、ライバル視することとなる可能性もあります」(前出・テレビ誌記者)

 先日の「フライデー」では金髪美女とのデートがスクープされた亀梨。新ドラマでも良い結果を残し、元カノにドヤ顔を見せることができるだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング