フジが断言!?嵐・二宮和也と伊藤綾子が“結婚する確率”にファン騒然

アサジョ / 2019年5月8日 7時15分

写真

 4月29日に放送された情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)にて、令和に世間を騒がす可能性のある「芸能スクープ先出し」情報が公開された。その中で、国民的アイドルグループメンバーの結婚に関する話題が注目を集めている。

「番組ではフジテレビの芸能デスクや、芸能ジャーナリストが出演し、今後報じられる可能性のある芸能スクープを明かしました。それによると、まもなくゲーム好きの国民的アイドルグループメンバーが、30代後半の秋田美人で元フリーアナウンサーのA・I(イニシャル)と結婚する可能性があると言うのです。女性側は今年の12月23日に39歳になるため、40歳になる前に、男性は相手のことを考えて決断するという見方が強まっているそうです」(芸能記者)

 番組で実名は明かされなかったものの、公開されたヒントから、かねてから交際が噂される嵐・二宮和也と伊藤綾子のことではないかという憶測が視聴者の間で浮上。するとジャニーズファンからは動揺する声がSNSで殺到したという。

「放送後、嵐ファンからは『大事なアニバーサリーイヤーの最中に色々言わないでよ』『せめて来年にしてほしい』『テレビでやってるってことは本当なのかな。動揺ヤバイんだけど、泣きそう』と様々な声が飛び交いました。さらに番組では、2人が結婚する確率について『90%』と放送されたため、『高すぎる!』『綾子だけはやめて!』と悲鳴もあがっています」(前出・芸能記者)

 これまで幾度となく熱愛情報が持ち上がり、昨年は、婚前旅行と言われるモルディブから帰国する親密な様子がスクープされた二宮と伊藤。令和を迎え、ついに2人がゴールインとなるのだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング