竹内結子が徳井義実を公開処刑!顔の大きさが「同じ人間とは思えない」

アサジョ / 2019年6月7日 7時15分

写真

 女優の竹内結子が6月1日、自身のインスタグラムでチュートリアル・徳井義実とのツーショ写真を公開。これがじわじわと話題になっている。

 問題の写真は「人生最高レストラン」(TBS系)に出演した際に撮ったもので、この日、オンエアがあることを告知している。向かって左に司会の徳井義実、右に竹内が写るツーショだ。何がそんなに話題なのかといえば、顔の大きさ。徳井と竹内で顔の大きさが倍近く違うのだ。

「徳井のほうがわずかにカメラによっているので、実際よりも大きく見えるのは確かです。とはいえ、立ち位置を差し引いても徳井の顔は大きい。面積でいうと倍ぐらいありそうです」(芸能ライター)

 見ればその差は歴然。ファンからは「徳井の顔がデカいのか、それとも竹内さんの顔が小さすぎるのか。どっちなんだろう」「同じ人間とは思えない」という声が上がっている。

「徳井は『吉本男前ランキング』でトップになったこともあるイケメン。決して顔が大きすぎるわけではありません。となると、竹内の顔が小さすぎると考えるのが普通でしょう。ただ、徳井は最近、少しふっくらしたので顔が大きく見えるようです」(前出・芸能ライター)

 徳井にしてみれば、相手が悪かったといったところか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング