平祐奈がまたも匂わせ投稿!?彦星とネギが平野紫耀を示している疑惑

アサジョ / 2019年7月15日 10時15分

写真

 King & Princeの平野紫耀との交際が噂され、平野のファンから激しいマークに遭っている平祐奈。インスタグラムの投稿が「交際を匂わせている」としてバッシングされるのももはや日常茶飯事。そんな平の投稿がまたしても匂わせ投稿だとして、激しく叩かれてしまったようだ。

 問題の投稿は7月7日に公開されたもの。路上に落ちている一本のネギの写真を公開し、あわせて〈道端にネギが落ちていて驚きました。そんな今日は七夕ですね。彦星様と織姫様は会えているかな。。雲の上で会えていますように〉とコメント。これがなぜ匂わせ投稿だというのか。

「平野紫耀は昨年末に放送された『うわっ!ダマされた大賞』(日本テレビ系)で南会津を訪れ、『ねぎそば』を食べているんです。このそばは本来、長ネギを使ってそばを“たぐって”食べるというものなんですが、平野はネギをストローのようにして吸って食べると嘘を教えられました。健気な彼はそれを実行。何度もむせながら、地元の人に失礼があってはいけないとがんばって食べようとしたんです。その一生懸命な姿は、ファンの間で有名です。そのため、平野=ネギという部分から、平のネギは平野を匂わせていると指摘されているんです」(芸能ライター)

 さらに、平が彦星様と織姫様についてコメントしていることも“匂わせ”だという。自分を織姫、平野を彦星に重ね合わせ、なかなか会えないことを嘆いているというのだ。

「ファンの想像力のたくましさにも脱帽ですが、にわかに説得力すら漂わせる勢いがあります。ただ、路上にネギが一本だけ落ちているという状況はめったにない。もし、匂わせ投稿だとすれば、平がわざわざネギを路上に置いている可能性も深まり、それはかなり滑稽というか涙ぐましい努力と言えるでしょう。また、話題作りのためにわざわざネギを置いたのではないかという声もあるようですが、その場合は、撮影後にちゃんと食べていて欲しいものですね」(前出・芸能ライター)

 もはや揚げ足取り状態となった平祐奈のインスタグラム。平穏を取り戻すのはまだまだ先になりそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング