歌姫が戻ってきた!?浜崎あゆみ、ボディと声が“全盛期”レベルと大評判!

アサジョ / 2019年7月29日 7時15分

写真

 歌手の浜崎あゆみが7月24日放送の「2019 FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)に出演。それが絶賛されている。

「浜崎はここ数年、以前のような声が出ないと指摘されていました。また、ルックスもインスタグラムで公開される写真とテレビで違いすぎるとして、槍玉に挙がることもしばしば。彼女がテレビの歌番組に出演すると、その日のうちにインスタとテレビの違いを検証する写真がネットにアップされるほどです。そのため今回もあゆの声とルックスは注目の的でしたね」(週刊誌記者)

 果たして今回はどうだったのか。なんとネット民の期待を大きく裏切り、バツグンの容姿と歌声だったと評判になっている。

 浜崎は「浜崎あゆみサマーソングメドレー」として、「You & Me」や「BLUE BIRD」など4曲を生で熱唱。多くのダンサーを従えて、圧巻のパフォーマンスを見せた。

「生放送ですから映像を修正することはできません。素のままの浜崎が映っていると考えていいでしょう。衣装は肌を大胆に見せた黒のミニスカワンピ。二の腕は細く、体全体もだいぶスリムになった印象を受けました。その姿はインスタグラムで公開されているのとほぼ変わらないと思います」(前出・週刊誌記者)

 放送と同時にSNSには「昔のあゆが帰ってきた」「超イケてる」といった絶賛の声が次々と上がっている。

 声についても「ここ数年で一番声が出てた」「これぞ浜崎だよ」と称賛されている。完全復活を果たした浜崎あゆみ。今後の活躍に期待したい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング