ワンオクTakaと浅田舞に結婚報道!?ファンから指摘されていた2人の異変とは

アサジョ / 2019年8月21日 7時15分

写真

 8月14日に放送された情報番組「バイキング」(フジテレビ系)にて、芸能ジャーナリスト陣が選ぶ「年内に結婚する芸能人」が発表された。番組では、芸能人の名前をイニシャルで明かしたという。

「番組では、ロックミュージシャンのTと、スポーツキャスターのM.Aが、年内に結婚する可能性があると伝えました。番組で実名は明かされなかったものの、スタジオの記者によれば、過去に熱愛が報じられた際、双方が『ただのお友達』と否定したものの、ゴールインが予想されているとのこと。バイキングのジャーナリスト陣は、過去に高橋みなみの結婚も的中させているため、今回の報道も大きな注目を集めています」(テレビ誌記者)

 過去に熱愛が報じられた“TとM.A”ということで、視聴者からは「お泊りデート報道のあったTakaと浅田舞だな」と、ONE OK ROCKのヴォーカル・Takaと、元フィギュアスケート選手の浅田舞ではないかと予想する声が続出。また、浅田は昨今、テレビやイベントの仕事を次々と降板しており、結婚間近ではないかとも噂されている。

 また、ファンの間では、浅田だけでなく、Takaの異変も以前から指摘されていたという。

「Takaは最近、定期的に行っていた『インスタグラムライブ』や、テレビ電話を使ったアプリ『SUGAR』などを配信しなくなりました。そのため、一部ファンからは『アルバム出したら配信やるって言ってたのに、全然だね。誰かいい人できたのかな』『結婚の準備なのかも』『浅田も急に仕事辞めたのおかしい』と、噂されていたのです。しかし、いまだに熱狂的なTakaファンは『浅田と結婚なんて許さない!』『交際自体、嘘に決まってる!』と激怒しており、もしこのまま結婚となれば、彼女たちはパニックになることでしょう」(芸能記者)

 とはいえネットでは、結婚について「お似合い」との声が多く飛び交っているTakaと浅田。このままゴールインした場合、世間からは祝福されることとなりそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング