辻希美ファミリーに「あざとい」の声が殺到した“家族遊び”とは!?

アサジョ / 2019年9月2日 10時14分

写真

 料理や行動に対してネット民から痛烈な批判が寄せられ、プチ炎上が当たり前となった辻希美。彼女のブログにまたしても批判が殺到している。

 問題になったのは8月26日の「今年ラスト!」の投稿。この投稿で辻は家族でプールに行ったことを報告している。夫の杉浦太陽、4人の子供と楽しそうにはしゃぐ辻ファミリーの写真があわせて掲載された。

「投稿されるとすぐに、辻たちが訪れたプールがどこかネット民によって割り出されました。東京都練馬区にある遊園地『としまえん』です。どちらかというと庶民的なプールで、売れっ子タレントの辻と杉浦が行ったのは少し意外ですね」(芸能ライター)

 ネット民も同様の反応で「ホテルのプールとかもっといい所にいけばいいのに」「よく身バレしなかったな」との声が上がっている。

「おそらく辻の自宅に近いから行ったのではないでしょうか。ただ、ネット民はそうとらえていません。庶民的なプールにいくことで自身のイメージアップを狙っているのではないかと指摘されています。『あざとい』という声もありますね。ただ、辻は東京の下町に自宅を構える庶民派。普通に遊びに行っただけだと思います。今年夏には、一家で沖縄旅行をしていますが、海外の高級リゾート地にくらべればずいぶんリーズナブルですし」(前出・芸能ライター)

 杉浦太陽といっしょにテレビのバラエティ番組に引っ張りだこの辻希美。この勢いなら来年は高級リゾートに行っちゃうかも?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング