ヤマザキの人気コンビニパン3選

アサジョ / 2019年9月12日 10時14分

写真

 コンビニに行ったら、なぜか用もないのにパン売り場を訪れてしまうというあなた。そんなコンビニパン好きにとっては、ヤマザキパンは王道ですよね。今、ヤマザキのコンビニパンの中では、どんなパンが人気なのでしょうか。口コミから人気を探ってみました。

■「ランチパック はちみつ&マーガリン」

 ヤマザキパンといえばランチパック。中でも、はちみつ&マーガリン味は、コンビニでとても人気のようです。文字通り、はちみつとマーガリンが入っているのですが、「この二つのコントラストがいい」「はちみつとマーガリンは王道コンビ」「トーストして食べると最高」などの声が挙がっています。王道でありながらも、魅惑の味わいのようですね。

■「さつまいも蒸しケーキ(なると金時)」

 この秋の新商品が、早くも話題になっています。さつまいも好きと蒸しケーキ好きにはたまらない、秋の味覚。「まさに秋を感じた」という声もありましたよ。

■「ナイススティック」

 テレビ番組の“本当に美味しいコンビニパンランキング”で、上位にランクインしていたのがこの商品。「ロングで食べ応えがある」「端から端までクリームが入っている」などが人気の理由のようです。

 いかがでしたでしょうか。ヤマザキパンは美味しいものが多いので迷ってしまいますが、口コミを参考に、ぜひ選んでみてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング