坂口杏里、整形・パパ活芸能人を暴露するも「人としてどうなの?」の声

アサジョ / 2019年10月25日 18時15分

写真

 タレントでYouTuberの坂口杏里が10月23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「芸能界の裏事情など暴露しちゃいます」とのタイトルで整形しているタレントのイニシャルを暴露した。

「坂口さんは『芸能界の闇。暴露していこうかな、暴露されたみなさんごめんなさい』とノリノリで、まずは整形をしているとする芸能人のイニシャルを挙げていきました」(芸能記者)

 坂口が最初に挙げたイニシャルは「Y・M」。彼女について坂口は「ザ・サイボーグなんで。女の子っちゃ女の子で。アイドルなんですけど」とぶっちゃけ、さらに「S・M」を挙げ、「やってるだろうな~」と述べた。

 坂口はさらに「アイドルは基本的にみんなやってんじゃないかな」と、「N・TとM・G」のイニシャルを挙げている。

 なお坂口は、自身の整形について「埋没と、鼻にヒアルロン酸注射はやってるけど、それは整形に入らない、メスを入れてないから」と私見を述べている。

 坂口の暴露にネットは「自分に需要がないからって他人を売るとは…」「人としてどうなのよ」「一体誰の事を言ってるんだ…」「イニシャルとはいえ、こんなこと公表していいのか?」「自分のことを棚に上げて他人については言いたい放題(笑)」といったコメントが上がっている。

「坂口さんはさらに『パパ活している芸能人』についても語りましたね。『それはY・Mさんしかいないから』と、再び同じイニシャルが出てきました(苦笑)。同一人物ということでしょうか、『ギャラ飲みも枕もY・Mさん』と語ってましたね」(前出・芸能記者)

 坂口は最後に「今回はありんこくらいの暴露だったけど、次回はがっつり系の芸能界暴露をしたいと思います」と予告。一体どんな暴露をするつもりなのか…。

(石見剣)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング