あるある?実際にあった“最悪デート”3選

アサジョ / 2020年7月17日 10時14分

写真

 あなたが過去に経験したデートのうち、「これは最悪だった」というものはありませんか? ある女性用の匿名掲示板では、こんな“最悪のデート”を経験した女性がいたようです。

■ゲームセンターで彼が一人でゲーム

 ゲームセンターで彼がゲームをしているのをボーッと見ているだけで、ほとんど会話なしというデートがあったそうです。ゲームに興味のない女性からすれば、かなりつまらないデートですね。これはパチンコ店のパターンもあるので、もし、ゲームセンターやパチンコ店に誘われたら要注意といえそうです。

■花火大会で置いていかれた

 花火大会は楽しみなデートの一つですが、いざ行ってみたら最悪のデートになったという女性も! かなりの混雑の中、浴衣を着ていた女性は暑くて苦しく、上手く歩けないのに彼はサッサと先に行ってしまって置いていかれたというエピソードがありました。この置き去りデートは、他にも遊園地やテーマパークなどで経験した女性たちは多いようです。

■おうちデートで寝てばっかり……

 彼の家でのおうちデート。でも、彼は朝から晩までずーっと寝てばっかり。作ってあげたご飯はちゃっかり食べたものの、食べているとき以外は寝ていたとか。さすがに腹が立ったので、彼が寝てる間に帰ったそうですよ。

 どれも当たり前のように最悪なデートです。こんなデートをする相手とは、すぐに別れたほうが身のためかもしれませんね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング