ダレノガレ明美と西野カナに学ぶ!決死?のダイエット法

アサジョ / 2016年5月1日 17時58分

写真

 グアムで5キロ太り、緊急ダイエットを決行したというモデルでタレントのダレノガレ明美さん。そんな彼女がその際に「死ぬ気で実践した」というダイエット法を、自身のブログで紹介しています。

 そのメニューとは、まずジムのプールで100m泳ぎ、続いて水中ウォーキングを1.5時間。さらに毎日1時間は外で必ずウォーキングをしていたそうです。

 食事も実にストイック。朝は「黒ゴマ豆乳バナナジュース」のみ。昼は和食の「焼き魚」を中心に好きなものを食べ、夜は基本的に「野菜とおかずだけ」を食べる「炭水化物抜き」を実践。とはいえこれではさすがにツライと、週に2回は自分へのご褒美としてチョコやクッキーも食べてしのいだそうです。

 また、マッサージも決め手に。リンパを刺激する長時間マッサージに時間を費やしたことで、脚が細くなったそう。そのせいか3カ月で6キロも減量に成功。もともと太りやすく痩せにくい体質だそうですが、ダレノガレさんと同じ体質でお困りの人は、無理せず体調に気をつけながら試してみてはどうでしょうか。

 かつては驚異の“24キロ痩せ”の経験もあるダレノガレさん。以降、食事は自炊&ジム通いで体重維持に励んでいるようです。

 また、アーティストの西野カナさんも「最近痩せた」と評判ですが、彼女がやっていたのは「寝る6時間前を過ぎたらなにも食べない」ダイエット。これはかなりツラかったそうですが、一番効果があったダイエットだと告白しています。

 日々過酷なダイエットに励む芸能人のみなさんですが、くれぐれもカラダにはお気をつけて!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング