1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

フォッシル、“エイプリルフール”ネタだった90年代風ウォッチを商品化

ASCII.jp / 2022年10月14日 12時30分

「フォッシル ロック・キャンディ・スラップウォッチ」

 フォッシルジャパンは10月13日、90年代を彷彿とさせるスラップウォッチ「フォッシル ロック・キャンディ・スラップウォッチ」を発表した。価格は1万9250円。

 本製品は、フォッシルのソーシャルメディア上でエイプリルフールに発表されたもの。数百のコメントが寄せられるなど話題となり、製品化に至った。

 90年代を象徴するデザインにインスパイアされており、手首にパチンと当てると巻きつく“スラップブレスレット”のように装着する。カラーはレッド、グリーン、ブラック、イエローの4色を展開する。

 光沢のあるトランスルーセントなケースとカラフルなマットシリコンストラップの組み合わせに、ゴールドトーンやシルバートーンのカラーがアクセントとなっている。ケース径は36mmで、3針デイト機能を搭載する。

 本製品は、10月13日より公式オンラインストア、原宿明治通り店で販売し、10月31日より心斎橋店で販売予定。

ES5254
ES5255
ES5256
ES5257

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください