顧客情報の活用とMA実践セミナー
@Press / 2016年6月21日 15時30分
株式会社ブレインパッドは、SCSK株式会社と「【資生堂グループ「キナリ」様のMA事例紹介!】顧客情報の活用とMA実践セミナー」というテーマで2016年7月6日(水)に共催セミナーを開催いたします。
「【資生堂グループ「キナリ」様のMA事例紹介!】顧客情報の活用とMA実践セミナー」
http://www.brainpad.co.jp/seminar/2016/06/01/2575
【製品サイト(ブレインパッド)】
http://www.probance.jp/one/
http://www.brainpad.co.jp/solution/probance/
【セミナー概要】
デジタルイノベーションにより、ID-POSやウェブサイト上での行動履歴など大量の顧客情報の取得・蓄積が可能となりました。
しかし、このデータをどのようにマーケティングに活用すべきなのか、またマーケティング活動のどの部分をオートメーション化すべきかについては、まだ手探り状態というところも多いのではないでしょうか。また、このようなマーケティング活動をしたいが、現在収集できているデータだけで可能であるのか、といった悩みを抱えているところも多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、実際に統合顧客管理にeMplexを活用しマーケティングオートメーションを実践されている資生堂グループの「キナリ様」をお招きして、その活用事例をご講演いただけることになりました。あわせて、キナリ様のそのマーケティング活動を支援している「SCSK」ならびに「ブレインパッド」からも提供しているサービスの活用法、さらには最新の市場動向までをもご紹介いたします。
デジタルマーケティングについての活用方法・最新情報を得るまたとないチャンスです。
是非ともこの機会にご参加ください。
開催日 :2016年7月6日(水)14:00~16:30(受付開始:13:30~)
会場 :SCSK株式会社 豊洲本社(豊洲フロント) 14階 N1408B会議室
東京都江東区豊洲3-2-20
参加費 :無料
定員 :30名※申込多数の場合は抽選となります。
お申し込み:http://www.brainpad.co.jp/seminar/2016/06/01/2575
<スケジュール>
開会(14:00~14:10)
SCSK株式会社
執行役員 流通システム第二事業本部 本部長 内田 俊哉
第一部(14:10~14:50)
「資生堂グループ キナリ様事例 顧客情報の活用とマーケティングオートメーション実践」
株式会社キナリ様
休憩(14:50~15:00)
第二部(15:00~15:40)
「キナリ様のデジタルマーケティング基盤を支える eMplex」
SCSK株式会社
流通システム第二事業本部 流通・CRMサービス部 第三課 中村 幸弘
第三部(15:40~16:20)
「最新の顧客分析とマーケティングオートメーションの実践」
株式会社ブレインパッド
ソリューション本部 副本部長 若尾 和広
質疑応答/閉会(16:20~16:30)
(別途、個別相談有り)
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
プーマ ジャパン、CRM戦略刷新を見据えチーターデジタルの『Marigold Engage+』を導入
PR TIMES / 2024年9月21日 21時40分
-
【無料オンライン】初級者向けAccount Engagement(旧Pardot)活用セミナーを2024/9/17(火)、10/3(木)に開催【フロッグウェル株式会社】
PR TIMES / 2024年9月12日 16時15分
-
ブレインパッド、マーケティングDXを伴走支援するサービスを強化し、「データマーケティングサポートサービス」として本格展開
@Press / 2024年9月11日 15時30分
-
TOPPAN、CDPとMAを活用した顧客接点を強化する地銀向け新デジタルマーケティングサービスを提供開始
PR TIMES / 2024年8月31日 13時40分
-
ブレインパッド、アルムナイネットワーク「BAG」を設立、第1回交流イベントを開催
@Press / 2024年8月28日 15時30分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください