ZippoがRISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZOに参戦
@Press / 2016年7月22日 14時45分
風に強いライターのメーカーとして世界的に知られるZippo Manufacturing Company(本社:米国ペンシルバニア州ブラッドフォード)は、日本最大級の音楽フェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」に協賛社として参加することを発表しました。Zippoと一緒に、RISING SUN ROCK FESTIVALでロック魂に火をつけよう!今年は総勢100組以上のアーティストの参加が決定しており、充実した音楽フェスになること間違いなしです!
会場内に設置されるZippoのブースでは、来場者だけが参加できるデザインコンテストを実施します。参加者はその場でデザインを考え、用紙にデザインを描いて応募します。応募された作品はブース内壁面に掲示され、ブースを訪問した人による投票が行われます。1日の内もっとも得票数の多いデザインがデイリー・ウィナーとして選ばれ、特別仕様のZippoライターが授与されます。参加者全員にノベルティがプレゼントされる他、イベント終了後デイリー・ウィナーを含めた得票数が上位のデザインの中から、最優秀作品1点、優秀作品2点が選ばれ、その作品を施した特製オリジナルZippoライターが応募者に贈られます。大好評だった去年に引き続き、今年も特別にRISING SUN ROCK FESTIVALが選ぶ「RSR賞」が登場します。RSR賞を受賞した方には、特製オリジナルZippoライターの他、RISING SUN ROCK FESTIVALの貴重なノベルティもお届けします。
他にも、Zippoバンダナを使用したオリジナル蝶ネクタイ作りなど、フェスを盛り上げるような、空き時間に楽しめる各種アクティビティも用意しました。ぜひZippoブースにお立ち寄りください。
また、イベント協賛の一環として、今年しか手に入らない特別モデルのイベントコラボレーションライターをRSRのオフィシャルグッズストアや会場で販売する予定です。ロックの象徴であるZippoライターは、RISING SUN ROCK FESTIVALへの参戦記念になるだけでなく、Zippoの永久無料補償がついているので、一生の思い出の品になること間違いなしです!昨年も非常に好評で、販売直後に完売してしまい、問い合わせが相次ぐほどの人気でした。今年は、合計100個の限定販売で、全てシリアルナンバー入りのため、お見逃しなく。
音楽に合わせてライターの炎を掲げるポーズは、今やフェスやライブ会場でよく目にするようになった光景ですが、これが始まったのはアンコールを求めて観客がZippoライターの炎を宙にかざした事がきっかけでした。ここから、Zippoライターは音楽ファンであることの力強い意思表示のための唯一のアイテムとして知られるようになったのです。Zippoは常にロックとともにあり、世界中の音楽フェスと協力してきました。今年で、18回目の歴史を誇るRISING SUN ROCK FESTIVALもその一つです。これからもZippoライターの数々のストーリーの一つとして語り継がれていくでしょう。
イベントに関する情報配信を、Zippo公式FacebookまたはTwitter @Zippoにて行います。当日のブース情報や、コンテストの様子などをご覧いただけます。イベント関連のハッシュタグは、#ZippoEncoreをご利用ください。
Zippo公式Facebook: https://www.facebook.com/Zippo
Zippo 公式Twitter: @Zippo
Zippo 公式 Instagram: https://www.instagram.com/originalzippo/
ハッシュタグ: #ZippoEncore
###
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZOについて
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO は石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージで2016年8月12日・13日(13日はオールナイト)の日程で開催されます。詳細は公式ウェブサイト(http://rsr.wess.co.jp/2016/)をご覧ください。
Zippo Manufacturing Companyについて
Zippo(ジッポー)は、1932年秋、米国ペンシルバニア州ブラッドフォードでジョージG.ブレイズデルによって設立され、5億5千万個以上のZippoライターを製造してきました。機能的な故障に対して、有名な無料生涯保証"It works, or we fix it free."を約束しています。ライターのみならず、ライター関連アクセサリー、キャンドルライター、フレグランスといったライフスタイル関連のアイテムをはじめ、アウトドア愛好者向けにもバーベキューグリル等の火に関連した耐久性の高いアイテムを提供し、200ヶ国以上で事業を展開しています。また、ZippoはナイフブランドのW.R. Case & Sons Cutlery Co.も所有しています。詳細は、公式ウェブサイト(http://www.zippo-japan.com)Zippo Facebookページ(https://www.facebook.com/Zippo)、Zippo Twitter (https://twitter.com/zippo)をご覧ください。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【イベントレポ】ひたち海浜公園「ROCK IN JAPAN」の特設喫煙ブース「Ploom LOUNGE」のサービスがスゴかった件
マイナビニュース / 2024年9月20日 11時52分
-
JT、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA」にて特設喫煙ブース「Ploom LOUNGE」を出展
マイナビニュース / 2024年9月12日 14時51分
-
ひらパー史上最大級規模の音楽フェス「ROCKS FORCHILE (ロッチル) in ひらかたパーク 2024」11/30-12/1開催決定!!奇妙礼太郎、Ovall、DB芸人出演決定!
PR TIMES / 2024年9月6日 18時15分
-
佐野正弘のケータイ業界情報局 第135回 5Gではなく4G基地局を増設!? 野外フェスのネットワーク対策、NTTドコモの秘策
マイナビニュース / 2024年9月5日 20時30分
-
夏フェスで特に「会いたかった」のは『ATEEZ』『ENHYPEN』『Number_i』『WEST.』夏フェス参加ボーイズグループの推しファンを分析~2024年8月エンタメブランド調査結果
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください