伊集院光がヘンテコキャラに変身!?爆笑カードゲーム『ナンジャモンジャ』の名前当てキャンペーンを8月31日まで開催
@Press / 2016年8月2日 9時30分
株式会社すごろくや(所在地:東京都杉並区、代表者:丸田康司)は、2016年8月1日(月)より「伊集院光さん×ナンジャモンジャ:名付け当てキャンペーン」を実施しております。タレント:伊集院光さんが付けた、謎の生き物「ナンジャモンジャ」5種類の名前を予想してご応募いただくと、優秀者に特別な賞品をプレゼントいたします。
<ナンジャモンジャ公式サイト>
http://nanjamonja.jp/
<キャンペーン実施ページ>
https://sugorokuya.jp/nanjamonja/campaign2016summer
■ナンジャモンジャとは
『ナンジャモンジャ』は、謎の生物「ナンジャモンジャ族」に思いつきで名前を付け、同じものがでたらその名前をいち早く叫ぶロシアのカードゲームです。1分で楽しめる簡単ルールで、4歳のお子さまから大人までワイワイ大騒ぎで楽しめる、人気のカードゲームです。
■伊集院光さん×ナンジャモンジャ:名付け当てキャンペーン
<伊集院さんのネーミングセンスに迫れ>
好き勝手に名前を付けるこのゲーム。伊集院さんも、あらかじめ『ナンジャモンジャ』のキャラクター5種類に命名しています。キャラクターの見た目やヒントを手掛かりに、「きっと伊集院さんならこんな名前を付けたに違いない」と想像力を働かせ、伊集院さんが名付けた5種類それぞれの名前を予想して、特設サイトからご応募ください。なお、伊集院さんの名付けは、『ナンジャモンジャ』を実際に遊んだ直後に行なわれました。
<限定ナンジャモンジャ「イジュウインヒカル」をプレゼント!>
応募者から上位1,000名の方に、ゲームに混ぜて遊べる特製ナンジャモンジャ「イジュウインヒカル」カード5枚セットをプレゼントします。ロシア本国のデザイナーが伊集院光さんをモデルに特別に描き起こした、このキャンペーンでしか手に入らないスペシャルカードです。
また、もっとも伊集院さんが付けた名前に近い方や、伊集院さんが「面白い」と感じた方には、伊集院さん直筆サイン入りの特別な賞品をプレゼントいたします。
■クイズキャンペーン概要
応募期間:2016年8月1日(月)~8月31日(水)
応募資格:賞品発送の都合により日本国内在住の方に限ります
応募方法:期間中パソコンやスマートフォンでキャンペーンページに
アクセスし、応募フォームから必要事項を入力してください
<キャンペーン実施ページ>
https://sugorokuya.jp/nanjamonja/campaign2016summer
【すごろくやについて】
すごろくやは、海外製を中心とした近代のボードゲーム・カードゲームを、見て・さわって・買える日本最大級の専門店です。
店舗販売のみならず、自社ボードゲームの開発や、イベントの企画運営など、生活を豊かにするボードゲームの魅力を発信する、様々な活動を行っています。
【会社概要】
社名 : 株式会社すごろくや
代表者: 丸田康司
所在地: 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-3-8 日光ビル1F
設立 : 2010年7月
URL : https://sugorokuya.jp/index.html
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
< デタリキZ 特別防衛局隊員の日常 >バーチャコール3×デタリキZコラボ! さらに秋のデタリキフェス同時開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 16時0分
-
モリサワ デザインアワード「Design-1 グランプリ 2024」に協賛、「デザインの必殺技」カードゲームをプレゼントするSNSコラボキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月17日 15時15分
-
三枝明那と闇ノシュウがあなたを”DARS派”にしちゃう?!キャンペーン実施
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
図書カードネットギフトやピンチをチャンスに変えるプレゼントが当たる!「“大ピンチ”を“大チャンス”に!? 100万部突破『大ピンチずかん』×書店祭」8月29日より全国の約800書店で順次開催
PR TIMES / 2024年8月29日 13時40分
-
130年前なのにめちゃめちゃ面白い!オスカワー・ワイルド唯一の長編『新訳 ドリアン・グレイの肖像』1冊を3名様にプレゼント!! 【X(Twitter)プレゼントキャンペーン!!】
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください