TOMMY HILFIGER NEW TRADITIONAL SUIT STYLE「TOKYO CULTURE SCRAMBLE」
@Press / 2016年7月27日 16時30分
TOMMY HILFIGERが、世界中で注目される気鋭の4名のインスタグラマーと、4名のスタイリストを起用したマンスリーフォトマガジン「4 SENSE'S FOR TOMMY HILFIGER」7月号にて、Triqstarとして活動しながらRADIO FISHメンバーとしても活躍するTSUTOMをモデルとして起用し、「TOKYO CULTURE SCRAMBLE」と題したルックを2016年7月27日に公開いたしました。
URL: https://inspirationcultmag.com/tommyhilfiger/
■ルック詳細
普段はジャストサイズで着用するスーツやジャケットをあえて1サイズ大きいサイズにし、さらにストリートのアイコンと言えるスニーカーを合わせることで、東京の街並みに溶け込むルックに仕上げました。
ビルが建ちそびえるオフィス街、レインボーブリッジを望む東京湾沿い等を背景にダンスをしながらの撮影を決行。
ストリートの息吹を取りいれたことで、スーツやテーラードの持つ堅苦しいイメージを一新させるスタイルを提案します。
今回の撮影は、CNNの取材を受けて取り上げられる等、日本のみならず世界からも注目を集めているインスタグラマー@yuma1983と、雑誌や広告のスタイリングを担当するスタイリスト島田辰哉が今回のルックを担当。
ダンス、フォーマルスタイル、ストリートカルチャーが融合し、これまでにない全く新しいスーツスタイルを提案します。
TSUTOMがモデルを務める「TOKYO CULTURE SCRAMBLE」全ルックは7月27日公開の4 SENSE'S FOR TOMMY HILFIGERにてご覧いただけます。
https://inspirationcultmag.com/tommyhilfiger/
■TSUTOMについて
現在ダンスパフォーマンス集団 Triqstarとして活動しながら、RADIO FISHメンバーとしても活動中。『PERFECT HUMAN』を引き下げ2016年5月25日(水)には、初アルバムをリリース。
現在はRADIO FISH 10週連続シングルリリース真っ最中。ソロ出演、振付、NPO理事長、MC、DJ、モデル、CM出演など活動の幅を制限せずに、“誰も見た事がないけど見ていて伝わる”をモットーに活動中のダンサー。
■4 SENSE'S FOR TOMMY HILFIGERとは
“Classic American Cool”をコンセプトに30年に渡り、時代に合わせたアメリカのクラシックスタイルを提案し続けてきたTOMMY HILFIGERと世界中で注目されるインスタグラマーを起用した気鋭のインターナショナル・フォトブック「INSPIRATION CULT MAG」によるマンスリーフォトマガジン。「INSPIRATION CULT MAG」監修のもと、“ニューヨーク”と“東京”の今を体現する4人のインスタグラマーと4人のスタイリストが“TOMMY HILFIGERの今”を表現していく「4 SENSE'S FOR TOMMY HILFIGER」。彼らそれぞれの感性~SENSE~が織りなす新たなTOMMY HILFIGERを東京から世界に発信していきます。
TOMMY HILFIGER JAPAN : 0120-266-416
TOMMY HILFIGER Official HP: http://www.tommy.com
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
エヴァンゲリオン公式プロジェクト『RADIO EVA』とNØИSENSE(ナンセンス)のコラボレーションアパレルが発売決定
PR TIMES / 2024年9月10日 13時45分
-
革新の空間音響技術『Re:Sense(TM)』により、深呼吸習慣化デバイス「ston s(ストンエス)」の購入特典ボイスドラマを制作
PR TIMES / 2024年9月2日 15時15分
-
ディースクエアード 2024年秋冬広告キャンペーンを発表 監督はマリオ・ソレンティ
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
atmos pink 24 FALL WINTER COLLECTIONを9月7日(土)に発表
PR TIMES / 2024年8月29日 15時15分
-
“IT’S FOR LIFE”:BOSSが世界的に著名なタレントたちを起用したオールスターキャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年8月29日 12時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください