豆乳スキンケア市場No.1*1ブランド『なめらか本舗』35歳以上の大人の女性に向けた「リンクルライン」のイメージキャラクターに大物演歌歌手の水谷千重子さんが決定!
@Press / 2016年8月17日 11時0分
ノエビアグループ常盤薬品工業株式会社(本社:東京都中央区)の『なめらか本舗』は、この夏より、「リンクルライン」の新イメージキャラクターに大物演歌歌手の水谷千重子さんを迎え、店頭プロモーションをはじめとする広告を展開してまいります。
『なめらか本舗 リンクルライン』は、35歳以上の大人の女性に向けた『なめらか本舗』のエイジングケア*2ラインです。こだわりの豆乳発酵液*3と角層への浸透を高めたレチノール誘導体*4配合で、ハリと弾力のあるもっちりとしたお肌に導くスキンケアとして、2012年の発売以来大変好評をいただいています。
8月23日に新商品「WRメイク落としクリーム」「WRクレンジング洗顔」を発売するにあたり、新イメージキャラクターに大物演歌歌手の水谷千重子さんを迎えました。女性からの好感度が高く、大物感漂う水谷さんのキャラクターを通して、『なめらか本舗 リンクルライン』のターゲットであるエイジングケアが気になる年代のお肌を明るく力強く応援してまいります。
店頭他、今後はテレビCMでの展開も予定しております。
●『なめらか本舗 リンクルライン』新イメージキャラクター
水谷千重子(みずたにちえこ)
芸能生活50周年を迎えた演歌歌手。福井県出身。
幼少時に飛び入り出演した『歌まね生一本』でグランドチャンピオンとなり、番組の審査委員長でもあった二葉菖仁の目に留まり芸能界入りを果たす。
デビュー曲『万博ササニシキ』は大ヒットとなり、その後も『スコッチがお好きでしょ』『ミズチエルンバ』などで数々の音楽賞を受賞。『NHK紅白歌合戦』は毎年のオファーを辞退し不出場。2016年1月20日には、NHKホールにてキーポンシャイニング歌謡祭を満員御礼の中開催。
近年では演歌とJ-POPの架け橋的存在として幅広い活動を繰り広げている。
●【8月23日】「WRメイク落としクリーム」「WRクレンジング洗顔」発売
年齢を重ねたお肌のために豆乳発酵液*3に加え、3つの成分(レチノール誘導体*4、セラミド2*3、ダイズイソフラボン*3)をカプセル化して配合しました。
メイクや毛穴の汚れをしっかり落としながらも、しっとり潤い感も感じていただけます。
・なめらか本舗 WRメイク落としクリーム 180g 1,000円(税込1,080円)
・なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 150g 800円(税込 864円)
*1 豆乳成分配合のセルフスキンケア市場 店頭売上金額2015年 小売店5社POSデータ
*2 年齢に応じたお手入れ
*3 保湿成分
*4 パルミチン酸レチノール(保湿成分)
■読者のお問い合わせ先 常盤薬品工業 サナお客さま相談室 0120-081-937
■なめらか本舗 ブランドサイト: http://nameraka.jp
■販売店 全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店 等
※当商品は、発売日より上記のブランドサイトからもお買い求めいただけます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ジェルとオイルのいいとこ取り「サナ ワセリズム オイルジェルクレンズ」
美容最新ニュース / 2024年9月7日 10時15分
-
2024秋の注目スキンケアは? ロフト「コスメフェスティバル」をレポート
マイナビニュース / 2024年9月6日 18時31分
-
時短で効果的なエイジングケアに!《新作オールインワン3選》
ANGIE / 2024年9月5日 12時8分
-
【9月3日】高精製ワセリンサンホワイト(R)※1配合のスキンケアブランド『ワセリズム』から、やさしい使い心地と毛穴汚れ・メイク落ちを両立した「ジェルクレンジング」発売
PR TIMES / 2024年9月4日 14時40分
-
【なめらか本舗】しわ改善&シミ対策ができる新作スキンケアアイテムが仲間入り♡プチプラなのに使い心地抜群!
東京バーゲンマニア / 2024年8月31日 20時1分
ランキング
-
18月の訪日外国人客数、半年ぶりに300万人下回る…それでも8月では過去最高
読売新聞 / 2024年9月18日 16時22分
-
2代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
3「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
4【ガスト】平日17時から21時にタイムセールやってるよ!クーポン使うよりお得なのは見逃せない...。
東京バーゲンマニア / 2024年9月18日 17時36分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください